浮気性な私


メニュー


浮気性な私

私には6年間付き合っている彼氏がいます。 彼氏のことは大好きだし大切な存在です。 だけど時々無性に他の男性と関係を持ちたくなってしまうのです。

6年間も一緒にいるとお互いに異性としては見れなくなってくるものなのでしょうか。 一人の女性として扱って欲しい。そんな想いが急に湧き上がって来てしまいます。 自分でも最低な事をしていることはよく分かっています。 なのにやめられない。 私の性欲は異常なんでしょうか。 だけど一人の女性として扱ってもらえる感覚は忘れられません。

浮気相手を好きだとかそういう気持ちは全くないのですが、ドキドキ感はあります。 まだ結婚はしていないので浮気で済んでいますが、今後結婚を考えるとこの浮気願望がなくなってくれるのかと心配になります。 だって結婚したらそれは浮気ではなくて不倫になってしまうから。

これ以上彼氏を裏切りたくないと思いながら、今日も浮気相手と会う約束をしてしまいました。 これはもう病気なのでしょうか。 時々無性に自分が嫌になります。

ダブル不倫

お互いに既婚者だということは知っていました。お互いの子どもたちにも面識がある二人でした。彼女が、ご主人からDVを受けているとうことを知って、話を聞くようになりました。

彼女は再婚でした。彼女のご主人は、子どもたちとは血のつながりはありませんでした。彼女の子どもが暴力を受けるようになりました。

それをかばうために、彼女は夫の言いなりになって、DVのすべてを背負っていました。私は彼女に泣きつかれてしまい、愛し合うようになってしまいました。心ばかりか体までも離れらえなくなりました。二人は、セックスが美しいものだと感じるようになりました。

愛し合って抱きしめ合うことに、罪悪感は少しもありませんでした。私たちの愛が一番美しいと思うようになり、セックスの頻度が止まらなくなりました。

彼女は、私のすべてを愛撫してくれます。私は、彼女が涙を流して喜んでくれるまで抱きました。強く抱いた時も、柔らかく抱いた時も、彼女の顔は幸せそうでした。

このまま、二人で地獄に落ちてもいいと思っています。